次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル うんっ!
コメント カーチさんならば、栄養バランスの良いサプリメントを使われていると思いますので、「うんっ」です。

単食ダイエットなどの栄養バランスの悪い減量では、体組織に必要な栄養の摂取が不足し、体重は減っても体の中は飢餓状態で、ダメージを受けかねません。
また、体の中に筋肉を作る材料が不足している状態では、ツインビートによるトレーニングを行っても筋肉増強の効果は少なく、食事制限のみのダイエットで運動を行わなければ、体重は減っても筋肉も落ちてしまうので、リバウンドの危険性が高くなります。

しかし、栄養バランスの良いサプリメントをお使いになり、タンパク質やアミノ酸などの筋肉に必要な栄養もバランス良く摂取していただければ、ツインビートのトレーニングによる筋肉増強効果も向上します。
栄養バランスの良いサプリメントと、ツインビートの相乗効果で、筋肉はキープして脂肪を落とす理想的なダイエットですね。

夕食もサプリメントにされてるのは、さすがです。
夜は消化器官の働きが活発で、膵臓からのインスリンも活発に分泌されているため、食事が体脂肪として蓄積されやすいのですが、夕食を重視する日本人の食生活のスタイルでは、なかなか夕食をサプリメントとする事は、色々な面で難しいかなと思っていました。
ただし、お腹がすいても、寝る3時間前のおやつは厳禁ですよ。
ツインビートも合わせて、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。