次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル パッドの取り扱いにはお気をつけ下さい
コメント こんばんは、シロクマさん。
ご使用開始から2週間で、効果はまだ感じられていないのですね。
どの様なトレーニング方法でも、はっきりとした筋トレの効果を感じられるのは、1ヶ月ほどはかかると言われます。
シロクマさんには多くの筋肉を強めの出力でご使用頂いていますので、このペースで継続して下さい。
トレーニングの翌日には、筋肉痛は感じられていますか。ご使用中の痛みも、筋肉が十分に回復していない状態ではより強く感じます。
痛みが強く前回よりも出力を上げにくいと感じられた時は、まだ筋肉が回復中と考えられますので、その筋肉のトレーニングは休んで下さい。
パッドの位置をお子様に蹴られたら痛みが強かったのですか。その事と貼付位置のポイントのずれとは、あまり関係ないと思いますが、筋肉痛の残っていた筋肉だったのかもしれません。

またパッドの一部を破損されたとの事ですが、破けてしまった場合には残念ながら補修の方法はありません。
破損された場合や粘着力が落ちてしまった場合には、一部に電流が集中して、ビリビリの痛みも刺すように強くなってしまいますので、新しいパッドに交換して頂きたいと思います。申し訳ありません。
お肌から剥がす時にコードに無理な力が加わらない様に、ご使用中にコードを引っぱる力が加わらない様にお気をつけ下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。