次のメッセージを削除します
ハンドル名 シロクマ
Web Site http://
タイトル 使ってみて・・・
コメント 使い始めて2週間になります。臀部、腹、肩、太股を部位を換えて毎日やっています。各部位30分×2回で出力も50mAまで上げられるようになりました。体重、サイズとも変化はまだありません。やりおえるのに時間がかかるので、掲示板を参考にいろいろ検討しています。かなり痛いので家事をしながらはちょっと厳しいですね。5ヶ月の子供に粘着パッドの貼ってある場所を蹴られたらかなり痛かったです。貼る場所がいけないのかしら?来年6月の仕事復帰までに大昔のスリムな体型にもどるべく頑張ります。
 あと粘着パッドについてるコードからパッドが破れてきて、そこがピリピリしびれて痛いです。もったいないので使いたいのですが、応急処置する方法ありますか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。