次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?1329
タイトル トレーニングの励みになりますね
コメント こんにちは、アークさん、パンダさん。
アークさんは、最近は体重の変化は少なくても、お腹の引き締まりは実感されているのですね。
同じ体重でも中身が変わってきて、筋肉がしっかり付いてきた証拠だと思います。
漢方薬やサプリだけでは筋肉は付かないので、ツインビート2でしっかりトレーニングして頂いた成果ですね。ありがとうございます。
ツインビート2のご使用後は、体がぽかぽかですか。ツインビート2のEMS運動も筋トレですし、冷えが気になられていた方からも、同様のご感想(No.1329)を頂いた事がありました。(右下のWeb Site..のアドレス参照)

出ていたお腹が平らになると、体も軽くなりますし、ボディラインにフィットした洋服も気兼ねなく・・。
靴の紐を結ぶときや足の爪を切る時など、以前は苦しかった体勢もラクラクできるようになったりと、意外な驚きもあります。
アークさんも、お腹だけでなく太ももあたりも締まってきているのでは無いかと思いますが、太ももが細くなると足を組んだ姿勢もよりスマートになりますね。(全て店長体験談・・。)


以前この掲示板で、パンダさんのご主人さんが入院されていると頂きましたが、退院されたのですね。おめでとうございます。
現在、パンダさんのトレーニングは停滞気味ですか。
お忙しくてトレーニングの時間も難しいと思いますが、時間は作るモノかもしれませんね。
パンダさんも今のお気持ちを大切に、がんばって下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。