次のメッセージを削除します
ハンドル名 アーク
Web Site http://
タイトル お腹ぽっこりがなくなった・・・
コメント 店長さんこんにちわ。
ツインビートと痩せ薬(漢方薬)のおかげでだいぶお腹が引き締まってきましたよ!
体重は現在62キロ〜63キロをうろうろしている状態なんですが見た目すっきりしてきました。
ツインビートは肌の赤みなど(かいたためひどくなっていた)徐々にひいてきましたので1箇所30分ぐらいにおさえてやっております。
ツインビートの電気が体にいいのか?血行がよくなったみたいでツインビート後はいつも体がぽかぽかしています。
ツインビートに投資した値段は無駄ではなかったと思う今日この頃です♪
脂肪を燃焼させるLカルニチンとアミノ酸+燃焼系サプリを飲んでこれからツインビートです!
68キロから2ヶ月もしないのにここまでこれたのは(運動は特にしていません)ツインビートを信じて毎日励んだおかげかな〜と。
あのぽっこりしたお腹が今は平らになりかけているのも驚きです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。