次のメッセージを削除します
ハンドル名 カーチ
Web Site http://
タイトル ダイエットに本腰
コメント 豪華な懸賞に応募してきました。当たるといいなー。

今日は全身筋肉痛なので、ツインビートはお休みしています。
ところで、私もついに食事制限を始めました。食事の代わりに飲むタイプのサプリメントを取り入れましたよ。お昼ご飯だけは通常食です。
食事制限はつらいよなーと思っていたのですが、案外平気なもんです。逆に、今までどれだけいっぱい食べていたかがわかって、ぞっとしました。
運動量を増やしても、結局それ以上に食べていればダメですものね。(以前店長さんが書き込まれた「ジャイアンがシーソーに乗る話し」は目からウロコでした)

これで、筋肉量は増やすようにツインビートでトレーニングを続ければ、私のダイエットもスピードアップするはずです。よね?店長さん、うんって言って。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。