次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 目標までもう少しですね
コメント こんばんは、アークさん。
アークさんは、ツインビート2を今年の8月26日から約1ヶ月半ご使用頂き、6.2kgダウンの61.8kgまで落ちましたか。
目標の60kgまで、もう少しですね。がんばって下さい。
アークさんはアミノ酸等のサプリメントも使用されていて、色々なダイエットを併用されると、どれが効いたの?と思われますよね。
サプリ等はにご自身に合う合わないがあると思いますが、今のアークさんの結果からすると、60kgの目標達成までご使用を継続されてはいかがでしょうか。

ご使用後のアクセルガードを貼られた場所が赤くなってしまうのですか。
敏感肌用アクセルガードは、お肌への刺激を和らげた粘着面の材質になっていますので、期待して頂いて良いかと思います。
体の筋肉は沢山ありますので、この機会にトレーニングされていなかった筋肉を鍛えられてはいががですか。

また、さらに刺激を和らげたパッドも開発中で、以前アークさんにも試作品のパッドをモニター使用してご意見を頂きましたが、ご使用中に破損されてモニター使用も中断されていました。
あらためてモニター使用して頂けるのでしたら、試作品のパッドをお送りしますのでご連絡下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。