次のメッセージを削除します
ハンドル名 アーク
Web Site http://
タイトル 敏感肌用のアクセルガードを考えています・・・
コメント こんばんわ。
現在68キロから61.8キロになりましたよ♪
とくに運動とかしてなかったんですけどね(笑)
ツインビートと軽いウォーキングのみです。
あとLカルニチンとアミノ酸を飲んだりしてます。
Lカルチニンって本当に脂肪を燃焼させてくれるんでしょうかね?
ちょっと高いので効果があるのかなと。
あと敏感肌用のアクセルガードを考えています。
ちょっと赤くなってしまってかゆみがともなって腫れてしまったので敏感肌用はどうなのかなと。
でも現在お金がないので(サプリメントにいろいろ使いすぎてしまって…)今は注文できませんが…。
そういうわけで少しツインビートをお休みします。
残念です…早く腫れがひいてくれればいいのですけどね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。