次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートによる部分痩せについて
コメント さくらさん、こんにちは。
顔には、細かい神経が多く走っており、脳への影響の心配もあるので、顔へのツインビートのご使用はお控え下さい。
脂肪燃焼は、以下のようなプロセスで行われます。
EMS運動の刺激により、脂肪の分解を促進するホルモン(ノルアドレナリン、アドレナリン、副腎皮質刺激ホルモン)が分泌され、体脂肪が分解されて血液中の脂肪酸濃度が上昇します。
その脂肪酸が収縮運動している筋肉で、運動のエネルギーとして消費されます。
この時に分解される脂肪は全身の脂肪が使われます。
場所によって、脂肪が落ちやすい順番があり、一般的に内臓脂肪、ヒップ、腹部の脂肪が落ちやすく、顔痩せ効果が現れるのは、比較的遅いのでご了承下さい。
この脂肪燃焼の代謝が始まるまでに、20分はかかるので、30分以上はトレーニングを継続することが望ましいのです。

部分痩せについては、可能であるか諸説ありますが、運動により分泌される脂肪を分解するホルモンのうち、ノルアドレナリンは交感神経末端からも分泌され、運動を行った部分の脂肪分解を促進する事が分かってきました。
EMS運動とノルアドレナリンの分泌、そして部分痩せについては、今後も新たな情報があればご報告いたしますが、皆様からもツインビートでの部分痩せ体験談があれば、お寄せ下さい。

また、EMS運動により筋肉が増えることで、安静にしていても消費されるエネルギーが増え、基礎代謝が向上します。
消費エネルギーが増えることで、エネルギーを蓄積しにくい、太りにくい体質に変わっていきます。
しかし、消費エネルギーが増える以上に、摂取エネルギーが増えると余ったエネルギーは蓄積されてしまいますので、過食にはご注意下さい。
さくらさん。今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
「豪華な賞品」のヒントは、このすぐ近くの文字に。
あまり期待されると、期待はずれかもしれないので、程々に期待して下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。