次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ブランクを乗り越えて、がんばりましょう
コメント こんにちは、ラックさん。
やはり2ヶ月のブランクは大きかったですか。
でも電気刺激には慣れが残っていて、トレーニング時の出力は強めで行われて・・、筋肉痛がキツそうですね。
筋肉痛を感じている間は、筋肉が回復されている期間ですので、その部分のトレーニングは筋肉痛が治まった後に再開して下さい。

ラックさんは二の腕ブルブルですか。
私も腕を伸ばして力を抜いた状態で振ると、いわゆる「ふりそで」部分がブルブルしますね。
力を入れると、カッ!と硬くなりますが。
柔軟な筋肉は、力を抜いた状態では結構柔らかいと思いますので、ラックさんもその様な状態かもしれません。
力を入た状態で「ふりそで」がブルブルしなければOKだと思いますが、いかがでしょうか。

これから冬に向けての目標ですか。う〜ん、そうですね。クリスマスイブを目標にされては。
女性はキレイになって、男性はたくましくなって。素敵な出会いのために・・・。がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。