次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル おっしゃ〜
コメント 店長さんこんにちは♪

 やはり今回のブランクはちょっと大きかったようです(^^ゞ 鍛え上げられた筋力でもトレーニングしてないと落ちるのに鍛える前の筋肉だったので尚更ですよね…反省。でも、仰るように電気刺激にはだいぶ慣れていました。んが!それゆえに頑張り過ぎて3日経った今でも上腕(前)の筋肉が痛いんです(TT)以前よりは弱くしていたのに、それでも強すぎたんですね。上腕(後)は何ともないのですが…
 ただ、これを使い出してからというもの、男の癖に二の腕が弛んでいる自分が許せなくなりつつあります(笑)今まであまり気にしてなかったのですが、私の二の腕って以外にプルプルしてるんですよ…お恥ずかしい(大汗)絶対マッチョになってやる!(って…いつも口ばっか(笑))

 また、冬に向けて新たな目標立てるのは良いのですが、私の場合体重は目安にならない気がするのですが、どのような目安で目標を立てれば良いのでしょう?私は、上半身がメインですが、腕等の場合は太さを測るとかが無難でしょうか?仰るように、モチベーションを持ち続けるためには確固たる目標が必要ですよね…


はなこさんこんにちは♪

 ホントお久しぶりですね♪仲間意識ですか〜良いですね♪(笑)
 でも、はなこさんは体重5`減ですか!凄いですね(^^;このまま頑張って40`代に突入しちゃって下さい〜 でも周りの人も驚かれているんじゃないですか?5`以上減ると見た目も大分変わると思いますが…

 本体にパッドの粘着物が付くのは、どうしても避ける事が出来ないようですね。でも、濡れタオル等で拭けばバッチリですよ♪僕の場合、必ず風呂上りにトレーニングをしますので、その体を拭いたタオルで拭いてますが簡単に落とせますよ。お試しあれ♪


 さて…今日は肩の筋肉に初挑戦してみるかな(^^)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。