次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 40kg台をめざして、がんばって下さい
コメント こんばんは、はなこさん、パンダさん。
はなこさんは、今年の5月からのご使用で5kg減ですか。順調で良かったです。。
近い時期に「掲示板デビュー」された方とは、同期の仲間の感じですね。
励まし合ってがんばって頂ければと思います。

次の目標は49kgですか。確かに「私は40kg台」・・イイ響きです。
普段の生活では食生活もコントロールできますが、連休や旅行に行かれたり飲み会が続くと、どうしてもウエイトオーバー気味になってしまいますね。
仕方ない事ではありますが、普段からトレーニングされていると体重を戻すのもより早いと思います。

ツインビート2の操作ボタン等に、ベタベタの汚れが付いてしまいますか。
アクセルガードを貼り付ける時に、少し指先に残ってしまうのでしょうか。それがボタンに付着しているのかもしれません。
パンダさんのツインビート2も同様ですか。
私はメガネのクリーナーの「メガネクリンビュー」をメガネ拭きの布に付けて拭いています。
ボタンのベタベタ汚れもキレイになると思いますので、お試し下さい。

院内でのツインビート2のご使用は、ダメでしたか。残念でしたね。
お時間を見つけてがんばって下さい。寂しい時には、また掲示板にお越し下さいね。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。