次のメッセージを削除します
ハンドル名 はなこ
Web Site http://
タイトル お久しぶりです!
コメント 店長さん、掲示板の皆さんこんばんは
ラックさんお久しぶりでしたね。
掲示板にラックさんが登場したので、つい私も書きこみました。
同じ位に始めていましたから仲間意識を持っていたんですね(私が勝手にねえ・・・)
私も最近はトレーニングをしない日が増えてきて、いけない・・・と反省中です。
でも店長さん報告させてください。
ツインビート2を手にした頃58.8キロ程あった体重がなん
と53・8キロまで減ったんです!!
ツインビートのおかげです。
店長さんが書きこんでいた腹直筋自転車こぎのトレーニングもしています。
目標は49キロ(というか40キロ台になってみたい)なのでもう少しながーい目で見て頑張りたいと思います。
ただ、旅行に行ったり帰省したりすると食べ過ぎてしまってどうしても太ってしまいます。
お盆には3日で2キロ増・・・
戻すのに2週間かかりました。
そんなこんなでやってきましたが、やっとここで5キロ減です。ふう・・・
でも、うれしい。
食べ過ぎてフウフウ言ってる時のトレーニングって良くないんですか?
食べ過ぎたときにこれじゃあいけないと思ってトレーニングしちゃってるんですが。
食べると太るのは分かっているんですが旅行に行くとダメデス。
明後日からまた旅に出るのでまた元に戻すのに悪戦苦闘しなきゃなあ・・・
ひとつ聞きたいのですがツインビート本体にアクセルガードのベタベタした物質が付きませんか?
私の使い方が悪いかもしれないんですが、操作ボタンにベタベタがいっぱいついてしまいます。
仕方ないのかな?

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。