次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル ご無沙汰しております。
コメント 店長さんお久しぶりです♪

 5月にTBを買って、2ヶ月もせずにトレーニングを中断していました。忙しさにかまけてサボっていましたが、気持ちを切り替え先日から再開しました!んが…腕の痛みがとれません(TT)
 やはり継続してトレーニングしなくてはなりませんね… 筋肉がかなり弱っているようなので、もしかしたら今まで鍛えたの筋肉も初期化されたかも?(大汗) トレーニングしても続けなければ意味が無いですよね… 当面の目標だった『夏に似合う男らしい腕』は来年の夏に持ち越されてしまいました(笑)

 でも、粘着力が無くなったと思っていた最初のパットを使ってみたのですが、ネバネバ感もしっかりしててちゃんと使えたのには驚きました。こりゃ、続ければ全部のパットが無くなる頃はムキムキですね!って前も言ってたな…
 今度は続けなきゃ(汗)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。