次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル できるだけ多くの筋肉をトレーニングして頂きたいと思います
コメント おはようございます、まるぼんさん。
お腹やヒップのトレーニングで既に80mAまで出力を上げられているのですか。すごいですね。でも、まだ効果は今ひとつですか。
「ツインビートタイムは毎日三十分×ニつの部位」との事ですので、もしお腹とヒップを毎日トレーニングされているのでしたら、同じ部位のトレーニングは1日おきでお願いします。
トレーニング中の筋肉の強い収縮運動で損傷した筋繊維が、より強く太く修復される「超回復」の効果によって、筋肉増強が実現します。
トレーニングと共に、トレーニング後の休息期間も重要で、その間に筋肉が修復・増強されます。そして筋肉量が増える事で日常生活の中でも消費されるエネルギー「基礎代謝」も増やすことができます。

毎日、同じ部位をトレーニングされた場合に、筋肉の修復が追いつかず筋繊維の損傷を繰り返してしまう事で、筋肉量が増えない、あるいは減ってしまう事もありますので、1日おきのトレーニングを行って下さい。
トレーニングメニューの例としては、2ヶ所のトレーニングから4ヶ所、あるいはそれ以上に増やして頂き、1日目(お腹、背中)、2日目(ヒップ、太もも)・・と、トレーニング部位を交互にローテーションして行われるのが良いかと思います。

でも、今年の夏の猛暑の中でも、疲れ知らずで過ごされたのは良かったです。夏バテも無かったのでしょうね。トレーニングの成果でしょうか。
低周波治療器には自律神経を調整する働きがあります。ツインビート2も近い周波数の電流を使用しますので、まるぼんさんの体調を整える事にお役に立てたのかもしれませんね。これは食事制限のダイエットとの大きな違いですが、肝心の減量が・・・。
できるだけ多くの筋肉をトレーニングされる事が基礎代謝向上には重要ですので、ローテーションで多くの筋肉のトレーニングをがんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。