次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル ご無沙汰です・・・
コメント 店長さんこんにちは。100万年ぶりぐらいですね(笑)
まだまだ暑いですね、9月も半ば過ぎたと言うのに・・・
お元気にお過ごしでしょうか?私はクタクタです(笑)

ある朝突然、寝起きに背中と腰に激痛が走り、でも暫く我慢して仕事に行ってたのですが、どうにも痛くて我慢出来なくなり、整体に行ったんです。慢性の猫背のせいで、
背骨が左側にかなりズレており、それが原因で右側の筋肉
が常に引っ張られてる状態なんだそうです。

骨盤もかなり開いてて、「こんなに開いてると痩せないでしょ」って・・・ハッキリ言われたのはショックでしたけど、事実下半身はなかなか変化が見られないんですよね・・・。姿勢を正すのが返ってつらい状態なんですけど、やはり正しい姿勢を保つには腹筋と背筋を付けないと
いけないみたいです。

背中のトレーニングをTBでやると、痛みが和らぐんですよね、何故か・・・
整体も治療費が掛かるので、そうそう通えないんですけど、痩せないのはもっと辛いので(笑)これを機に太りにくい身体に治したいと思います。

 TB購入してから数年立ちましたけど、どこからともなくアクセルガートが出てきたんですが、使っても問題ないですよね? もったいないし・・・(笑)
では、また余談を書き込んでしまいましたが、頑張ってトレーニングも続けますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。