次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご返信ありがとうございます
コメント こんにちは、しけさん。
ツインビート2ご使用時に、筋肉の収縮は感じられているのですね。
しかし、ご連絡頂いた状況では、本来のEMS運動の収縮の強さからすると少し弱い様に思われます。
過去にこの掲示板に頂いたツインビートで腹部をトレーニングしている時のご感想ですが、「お腹からエイリアンが出てくるような・・」と頂いた事がありました。
自分で力を入れていないのに、お腹の筋肉を強烈にギューッ!と絞られる状況をうまく表現されていると思います。少しホラーですが・・。

アクセルガードの貼付位置の調整や、マニュアルモードもお試し頂き、よりしっかりとした収縮を感じて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。