次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 1日おきの良いペースでトレーニングされていると思います
コメント こんばんは、アークさん。
アークさんが行われている様に1日おきのトレーニングが望ましいので、このペースで続けて下さい。
トレーニング後の休息期間中に筋肉は増強されますので、トレーニングと共に休息日も筋肉増強には大切です。
アークさんの26.5%の体脂肪率は男性としては、少し高めと言えます。
身長と体重は標準に近いので、筋肉量が少なめなのかもしれません。
体重が増えてしまったとの事ですが、今はしっかりと筋肉を鍛えて、基礎代謝を上げる時期だと思います。
また、体重だけでなく体脂肪率の変化にも、ご注意頂きたいと思います。
もし、体脂肪率が増えている場合には、トレーニングによって体脂肪率が増えることは考えにくいので、生活習慣等の要因も考えられます。

お腹が気になられている方の場合にも、お腹だけでなく多くの筋肉をトレーニングされる事が重要です。
アークさんも多くの筋肉をトレーニングされていますが、ヒップや大胸筋、外腹斜筋もトレーニングに組み込まれてはいかがでしょうか。
現在は、1ヶ所:90分のトレーニングを行われていますが、1ヶ所:60分にされても、もっと多くの筋肉をトレーニングされることが、基礎代謝向上には有効です。そして、できるだけ強い出力でご使用下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。