次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 私もがんばりました
コメント こんにちは、パンダさん。
ツインビートを販売する者として、皆さんに「がんばって・・」と言うだけではダメだと思いましたので、私もがんばってみました。
最近は、食生活も少し緩めているのですが、リバウンドは無いですね。
トレーニングは続けていて、標準体重からあまり変化しないのですが、体脂肪率がジワジワ下がって、筋肉率がジワジワ上がっています。
同じ体重でも、体は締まってきています。

でも、やっぱり油断すると体重が増えてしまう事がありますね。お盆休みでのんびりしていると・・。
毎日体重を計っていると、これをやるとマズイな・・、と言うのがだんだんと分かってきます。(私の場合、深夜のチューハイ&スナック菓子)
皆さんにも、とにかく毎日時間を決めて、体重計に乗られる事をお勧めします。意外な発見があるかもしれません。
そうですね。体脂肪計は持たれているので、スキンケアローラーが先ですか。
オムロン体重体組成計は、また機会があればご検討下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。