次のメッセージを削除します
ハンドル名 しお
Web Site http://
タイトル お久しぶりです。
コメント 店長さん、とてもお久しぶりです!!
購入してかなりの日にちが経つのですが、今はもうやらなくなってしまいました^^;;。
実行していた頃は、体脂肪率が20%台の時(帰宅後などですが。)もあったのに、
最近では朝計ると35%などの数字をマークしてしまうようになりました(涙)。
そのことを考えると効いていたのかな・・・とも思いますが・・・。
今は夜10時以降は食べないようにしているだけです。それでは全く変わりませんよね。

それから、最近夜に「うぅ〜〜」ってなるくらいまで
(といっても20回程ですが)
腹筋をしているのですが、終わると、
お腹が熱くなる感じもしますし、
効く感じというのは20回くらいでもかなりいっぱいいっぱいだからでしょうが、
EMSよりも感じるのですが、EMS同様、、
翌朝に腹筋になることはありません。
EMS、30分で腹筋600回分っていうのは本当なのかなぁと、
実際に20回の腹筋よりもキツくはないので、
少々疑ったりもしてしまいます。(疑い深いんです^^;;)

それから、筋肉痛にはならなくても、
毎日同じ部位にはやらず一日おきにトレーニングした方がよろしいのでしょうか。

折角買ったのに今はタンスのこやしとなりつつあるので、
もったいないです。またはじめようかなぁ。

メジャーで計るのも、いつも必ず全く同じ部位を
計ることって出来ませんよね。(少しはズレますよね??)
だから信用ならなくて・・・(笑)数字で実感できるのが一番良いのですが。。

PS.
ダイエット情報!!(笑)以前テレビで、
「サリチル酸メチル」を含んだシップ等を貼ってから
「特命リサーチ」でもやっていた、
7秒間トレーニングをしてそのあと10秒間ぶらぶらーーっ
と揺らすと(太ももや二の腕ですね)かなり効果が高いそうです。
(そのテレビでは3日間で午前と午後一度ずつしかトレーニングをしていないのに、
もも・腕とも1cm以上減っている方もいらっしゃいました。)
サリチル酸メチルはボディビルダーの方も利用されているとか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。