次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル こんばんは〜
コメント 店長さんこんばんは
内臓脂肪を測る体脂肪機種があるんですかぁ〜
いいですね☆欲しくなってしまいました(*^-^*)ニコッ♪

一ヶ月で5キロ落としたんですか?
ツインビートで減量?(_)
もしそうなら励みになります。
秋は果物が美味しいのよね
果物食べた時とか食べたい時は
炭水化物をなるべく夜は取らないようにしています。
でも、、、食欲の秋には敵わないです(-_-;)

そんな時はツインビート!!!
はぁ〜頑張ろう〜
秋の服をキレイに着こなすには
後5キロ減らさないとダメなんです。

アミノ酸はやっぱりいいのですね?
ありがとうございました(_ _)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。