次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル メリハリバディーを目指してがんばりましょう
コメント おはようございます、ポーキーさん、ぱんださん。
ポーキーさんはマドンナを聴きながらトレーニングされているのですね。
マドンナもデビュー当時は、あまり痩せていなかったと思うのですが、急にムキムキにシェイプされましたよね。きっとトレーニングされたのでしょうね。
ポーキーさんもがんばって下さい。
私はその当時は、ノーランズを聞いていたのですが、ご存じですか。やっぱり年齢がバレバレ・・・、って、私の年齢はもう掲示板で公開していましたね。ハイハイ41歳です。

パンダさんも、西洋人のようなメリハリのあるナイスバディーを目指されていて・・、確かに日本人のタレントは、とにかく細い人が多いですね。
メリハリバディーを目指し、出るべきところを出すには、筋肉の基礎が必要ですので、パンダさんも筋トレをがんばって下さい。
過去にこの掲示板で、映画「トゥーム・レーダー」のアンジェリーナ・ジョリーを目標にされていると頂いたのは・・・、パンダさんでなく、ぱんさんでした。(No.1130)
今の女性は細いだけのシルエットではなく、健康的なメリハリバディを目指されている方も多いのかもしれません。それは男性から見ても魅力的なシルエットです。

最近の体脂肪計には、内蔵脂肪も計測できる機種があります。この内臓脂肪は、お腹の中の胃や腸などの内臓のまわりに溜まる脂肪です。
ある程度は臓器のクッションとして必要なのですが、多すぎると生活習慣病の要因にもなり、なによりお腹が出てしまいます。
食べた日にすぐに、数値が大きく変わることは無いと思いますが、溜まりやすい反面落ちやすい脂肪ですので、ダイエットされたときには、最初に内臓脂肪から減ってくる方が多いと言われます。
内臓脂肪の計測ができる体脂肪計は、弊社のツインビート2ご購入プレゼントのオムロン体重体組成計(HBF-354)など、他のメーカーからも発売されています。
どの様な理屈で内臓脂肪を計測してるのか良く分かりませんが、私がダイエットした時も、お腹の出具合と内臓脂肪レベルは比例していた様に感じました。
やはり、数値で把握できると励みになりますね。

私も1ヶ月で5kg痩せたときは、ポーキーさんが書かれている様に、わき腹の皮膚が少し弛みました。わき腹がポチャッとした感じになって、アレ?っと思ったのですが、詰まっていた脂肪が少なくなった事で、ビニール袋にパンパンに入っていた水が少し抜けた時の様なポチャっとした感じになっていたのだと思います。
でも、人の皮膚は柔軟性があります。出産後もそうですね。私もいつの間にか締まってきました。あまりご心配は無用かと思います。

アミノ酸については、実のところ半信半疑でした。普段の食事で摂取すれば十分ではないかと思っていました。
しかし、私がこの数ヶ月、朝食の代わりに摂っているプロテインやアミノ酸が含まれている栄養補助食品がありまして、なんだか体の調子が良いですね。背中に出ていた吹き出物も少なくなって、皮膚の調子も良くなりました。やっぱりイイのでしょうね。
パンダさんが見られた番組を私は見逃したので何とも言えませんが、TVなどのメディアで紹介されている様な劇的な効果は、実際にはなかなか難しいかもしれません。
でも、ツインビートのトレーニングとの併用の効果としても、10日で体脂肪1%減はとても良い結果だと思いますので、この方法で継続されてはいかがでしょうか。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。