次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル ポーキーさんへ
コメント マドンナ?それまた凄〜〜い(^o^)丿
私は洋画が好きで映画のビデオ観ながら
「こ〜〜なったらなぁ〜」って思いながら
イメージトレーニングも入れてやっています。
実は私はアメリカ人のようなナイスディーになりたいと思っています
日本人のタレントのようなただ細い体型にはなりたくないのです。
やっぱりメリハリボディーがいいですよね?(*^-^*)ニコッ♪
内臓脂肪は私は測る事が出来ないの(T_T)
それは特殊な計量機なのですか?
それがあると便利ですね?
食べた物にもその日の内臓脂肪に影響が出るのかな?
油っこい物食べた時なんて数値が高く出るのかな?
質問攻めでごめんなさいm(__)m

店長さんに質問です。
先々週スパスパでやっていたのですが
にがりとクエン酸を一緒に取り入れると
脂肪燃焼になるそうなのですが
その時に軽い運動が必要になるそうです
(私の中ではアミノ酸をイメージしてしまったのですが、アミノ酸でダイエットは軽い運動が必要)
ツインビートだけだとダメなのでしょうか?

スパスパみてから実行して私は10日で1%減りましたが
ツインビートもやっていたのでどうなのかわかりません。

教えてください(_ _)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。