次のメッセージを削除します
ハンドル名 ななくま
Web Site http://
タイトル 仰向けに寝てやってみました
コメント 店長さんこんばんは。
レスが早くてびっくりしました。

腹直筋の際に言われたとおり、仰向けに寝てやってみました。そしたら少しマシになったみたいです。ただ、あんまり強いとなんか筋肉がつりそうですが(^o^;)

そういえば、教えていただいたNo.17の他に、ヘソより下に4つ貼付ける腹直筋トレーニングの方法がありますよね?
あれは仰向けにやっても痛いです。それはやらなくても、No.17だけで下腹あたりの筋肉は引き締めできますか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。