次のメッセージを削除します
ハンドル名 ポーキー
Web Site http://
タイトル 経過報告です!
コメント 初めて書き込みさせていただきます。
10年かけてリバウンドしつつ20s以上(!)太ってしまったので、さすがにどうにかしなくちゃ!と思うも、筋トレは大嫌いな私…
なのでツインビートを見たとき「これだ!」と(笑)
すでに購入済のステッパーを週2・3回30分程度と、筋トレはツインビートにまかせっきりで約2ヶ月になりますが、今回、数字にかなりの変化があったのでご報告させていただきます。
あまりにデブな故にみなさまの参考にならないかとは思いますが…

       7/3   9/4
体重     79.9   73.0
体脂肪率   39.2   36.5
BMI値     32.4  29.6
内蔵脂肪レベル 15    12
体年齢     60    56

体脂肪率の減り方が少ないのが気になりますが、最初に内臓脂肪レベルがどんどん減ってきたのが嬉しかったです。
ちなみにウエストは−9p、下腹は−7.4pでした。

あと、食事を減らす気はなかったのてすが、夜中に食べないなどの見直しをした結果、食べる量も以前よりは減りました。
でも食事時は肉や米などあまり気にせず食べています。
お酒も飲んでいます。

思えば何年もかけて貯めた脂肪なので、何年かかけて落ちてくれたらいいな…って気持ちだったので、今まで何をやっても痩せなかった自分にとって、今回の結果はとても嬉しいものでした。
まだまだダイエットは続きますが、途中経過としてご報告させていただきます。

長々と失礼しました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。