次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/belly.html
タイトル 寝た姿勢でのトレーニングはいかがでしょうか
コメント こんにちは、ななくまさん。
先月の11月にツインビート2をご購入頂き、毎日トレーニングして頂いているのですね。
ありがとうございます。

ご質問の下腹部のトレーニングについてですが、30mAまで上げてもビリビリの刺激が強くて、筋肉への刺激をあまり感じられないとの事ですね。
まず、どの様な姿勢でトレーニングを行われていますか。
皮下脂肪が厚めの方は、座った姿勢ではお腹に脂肪が寄って厚くなってしまいますので、仰向けに寝た姿勢でご使用下さい。
さらに寝た姿勢では、腹直筋も引き伸ばされた状態となりますので、よりしっかりとした筋肉の収縮運動も感じて頂けると思います。

また、腹直筋はお腹の中央を縦に伸びる2対の筋肉です。左右のアクセルガードの距離は数cmと近い位置でご使用下さい。
脇に寄っていると筋肉を外れてしまう可能性があり、その場合にもビリビリの刺激ばかり強くて、筋肉の収縮を十分に感じられない事もあります。
サポートガイドNo.17の位置を基準に貼り付け位置を微調整して、より筋肉の反応の良いポイントを探してみて下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。