次のメッセージを削除します
ハンドル名 ななくま
Web Site http://
タイトル 下腹部鍛えたいのですが(泣)
コメント こんにちは店長さん、みなさん。
先月の11日に急いで購入して、毎日ツインビート2使っています。

で、一つ、悲しいなぁ、と思うことがあります。
足とか腕とかはがんばれば鍛えることが出来るんですが、どうも腹筋が苦手。なので、ツインビートを使って下腹部と斜腹筋を鍛えるようにしています。
でも、下腹部って、なんだか脂肪が厚いのか、厚すぎるのか、アンペア数を上げたくても痛くて出来ないんです。
せいぜい30くらいかなぁ?
アクセルガードもMサイズだと痛いのでLサイズ使っているんですが、30くらいだとあんまり筋肉に刺激がない気が
するんです。

みなさんはないですか?脂肪が厚くて刺激が痛いとか感じないいとかいう悩み。

私だけなのかぁ?

そういうときは、どのように下腹部の筋肉を鍛えると
良いですか?何かアドバイスいただけるとうれしいです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。