次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル まずは、背筋をトレーニングされてはいかがでしょうか
コメント 以前、腹筋のトレーニングを行うと背筋が筋肉痛になるとご質問頂いた方がおられました。
腹筋の収縮で前のめりになる上体を背筋が踏ん張っているのだと思いますが、まるこさんはあまり運動をされていないとの事なので、背筋が弱っているのかもしれません。
腹筋の前に、背筋をトレーニングして筋肉を強くされてはいかがでしょうか。
まるこさんは、トレーニングの翌日、筋肉痛は感じられていますか。
筋肉強化には、翌日には筋肉痛が来る程に、筋肉がしっかりと収縮運動する必要があり、筋肉痛の時に筋肉がより太く強く修復されています。
この運動と筋肉痛の繰り返しで、筋肉が強くなります。
筋肉が増強すれば、基礎代謝も向上しよりエネルギーを消費する痩せやすい体質に近づきます。

腹筋のトレーニングを座った姿勢でされているのでしたら、仰向けに寝て腹筋以外の筋肉はリラックスさせてトレーニングしてみて下さい。背筋のだるさが軽減するかもしれません。
また、寝た姿勢では、腹筋が延ばされた状態になりますので、腹筋のトレーニングもより効果的になります。

アクセルガードの赤黒の線は、やはり筋肉の流れに沿って貼るのが基本で、効果的な貼り方です。
腹筋のトレーニングでは、赤黒のペアを筋肉に沿って縦に貼って下さい。
異常なだるさは糖尿病、肝炎、慢性疲労、女性の場合には妊娠の可能性もありますので、ご注意下さい。


まるこさんは、他社の通販で買われたのですね。
普通は、どのような商品でも使い方の質問は、買われたショップにお問い合わせされると思います。
「隣の電気店で買ったけど、使い方を教えてほしい。」とは、あまり言わないですよね。
また、売ったショップは利益を上げています。特にツインビートの様な商品では、ご購入後も販売店がユーザーサポートを行う義務があると考えます。
現在、弊社で買われた方から掲示板やメールで頂くお問い合わせの数倍の件数が、他社で買われた方から来ており、回答を行っています。
それは、十分なサポートを行っていないショップが存在する事の証であり、弊社としては、この現状を危惧しています。
各ショップが自社のお客様を大切にサポートする事が、弊社も含めツインビートに関わる業界にとって、お客様にとっても大切な事だと考えます。

弊社は、メーカーでもボランティアでもなく、ツインビートの1代理店という立場であり、他店のお客様からの問い合わせ対応ばかり行い、利益が上がらなければショップの経営が難しくなる事も確かです。
そして、他社で買われた方にも同じようにサポートを行っていると、弊社でご購入いただいたお客様を優遇することになりません。

また、ショップ毎にツインビートの使用方法やEMS運動法について、考え方の違いもあると思います。
弊社にお問い合わせいただく前に、必ずご購入されたショップにお問い合わせ下さい。
初めてご質問頂く方に、ご購入先・ご購入時期をご連絡いただきたいのは、弊社で買われた方の場合には、どの方にどのようなサポートを行ったか把握したい為です。
そして、他店で買われた方の場合には、ツインビートの購入を検討されている方の為に、ユーザーサポート状況の参考にして頂きたいからです。

ひとつ前の書き込みのなごみさん。あまり気にされないでください。
お友達が買われたのはどのショップか分かりませんが、ツインビートを買われたご当人でない、お友達から借りられているなごみさんの立場では、そちらのショップへはちょっと聞きにくいですよね。

まるこさん、なごみさん、また他社で買われた方には申し訳ありませんが、弊社としては弊社のお客様に対して、最も良いサポートやサービスを行いたいと考えます。
弊社のユーザー様限定の掲示板とする事も考えましたが、なごみさんの様に困られている方もおられますので、当面、掲示板はこれまで通り、どなたでも書き込める運用としますが、ご購入店・時期をご連絡いただく事、他店でご購入の方には、まず買われた店にご相談頂く事を再度お願いいたします。

近々、弊社でツインビートを買われた方、これから買われる方限定の懸賞企画(クローズド懸賞)を行います。
弊社は10月決算で、おかげさまで今期は良い数字となる見込みです。豪華な賞品を高確率で当たる懸賞を計画しています。
来週中(8/22頃)には、公開しますので、驚いてください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。