次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート2のご注文ありがとうございます
コメント こんにちは、さくらさん。先ほどはツインビート2をご注文頂き、ありがとうございます。
じっくりご検討頂き、ご購入頂いたのですね。お母様にもご協力頂いて。
ご家族皆さまで、ご使用頂ければと思います。お役に立てることを願っています。

これからさくらさんにお届けするツインビート2の出荷作業をさせて頂きます。
弊社より出荷するツインビート2は、出荷時に1台ずつ動作確認テストを行って、できるだけ丁寧に梱包作業を行っています。不器用ですが・・・。
このネットの時代に非科学的かもしれませんが、出荷作業を行っている時にお届けする商品に弊社の想いがこめられる様な気がします。皆さまの役に立ってほしいと。

さくらさんに弊社のサイトを気に入って頂きうれしく思います。ありがとうございます。弊社は多くの良いお客様に恵まれて、本当に幸せに思います。
さくらさんのご注文で、弊社に頂いたツインビート2のご注文は1315台目でしたが、今までにツインビート2は1台も返品を頂いた事がありません。お互いに顔の見えないネットでも、これからもお客様と良い関係でありたいと願っています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。