次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル きっかけも重要ですね
コメント こんばんは、tayumikaさん。
やっぱり、何でもモチベーションが重要ですね。ご購入時の気持ちが薄れてきて、手元にあっていつでも使えると思うと、ついつい・・・、分かります。
でも、手元にあれば、今回の様なきっかけで再開する事もできますから。

ご質問の水中歩行も、インストラクターの方のご指導で効果的に行って頂くと、全身の脂肪燃焼に効果はあると思いますし、わき腹やお腹の脂肪にも効果はあると思います。弊社の立場としては、他のダイエット法を効果が無いとは言えませんので・・。
ただ、腹筋やわき腹の筋肉が緩むことで、お腹ポッコリの原因にもなってしまいますので、しっかりとこれらの筋肉も鍛えて下さい。
しっかりと筋肉を鍛えるのには、お手元のツインビートをお役に立てて頂ければと思います。

もう始められている水中歩行でしたら、適材適所で両方のトレーニングを行って頂くのが、効果的ではないかと思います。
11月までと時期的なリミットもありますので、後で「やっぱり、あの時に・・・」と思われない為にも、まずは同時進行で両方のトレーニングを行われる事をお勧めします。
でも、やっぱりお忙しいかもしれませんね。特にプールまで出かける必要がある水中歩行は。
その場合にはご自宅で、ツインビートのトレーニングを行って頂いて・・。継続して頂く事が重要です。
がんばって下さい。

p.s.
ところで・・、11月のポニーのリリーさんの結婚式に、tayumikaさんが参列されるのでしょうか。
偶然に、もしそうだとしても、お互いにハンドル名だから、分からないかもしれませんね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。