次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル お久しぶりです
コメント こんにちは、店長さん・ポニーのリリーさん

リリーさんは3ヵ月後に結婚式ですか?
私はいつもリバウンドしてしまうとツインビートのに助けてもらっている一人です

今年の夏休みにクラス会があって
(無事終わりました)
その時に店長さんに泣きついてしまって^_^;
でも、ちゃんと店長さんは答えてくれました
店長さんのメニュー通りすると、効果出るんですよね〜
後はイメージトレーニングも必要だとおもいます
(それだけじゃないけど・・・・)

是非3ヵ月後の挙式には自分の納得行く体型になる事を祈っていますよ。

私も帰省して怠けていたので、一昨日からやり始めています
既に筋肉痛(*^-^*)ニコッ♪
嬉しい痛みですよね。

ポニーのリリーさん頑張ってね

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。