次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 次の金メダルは・・
コメント こんばんは、ポニーのリリーさん。
私の基礎代謝の変化についてですが、以前のデータが見つかりませんでした。申し訳ありません。
今年の4月頃には、体重は75kg、体脂肪率は25%台だったと記憶していますが、現在は以下の通りです。(2004/08/23測定)

 身長:169cm
 体重:64.2kg
 基礎代謝:1550Kcol
 筋肉率:35.5%
 体脂肪率: 13.7%
 BMI:22.5
 内臓脂肪レベル:7
 体年齢:34才

10kg以上減るとはた目でもはっきり分かる様で、このお盆に久しぶりにあった親戚にも「痩せたね。」と言われました。
やっぱり、うれしいものです。

ポニーのリリーさんも見られていましたか。オリンピックの女子マラソン。金メダル良かったですね。
こちらの地元の坂本選手も入賞で良かったです。おめでとう♪
それにしてもオリンピックの選手は、皆さんうらやましいほどにイイ体していますよね。見せるための体では無いでしょうけど、努力の賜ですね。
私もがんばりますので、ポニーのリリーさんもがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。