次のメッセージを削除します
ハンドル名 ポニーのリリー
Web Site http://
タイトル オムロン体重体組成計
コメント GWに家電店に洗濯機を買いに行ったとき「オムロン体重体組成計」が試せたので測定したら。。。体年齢53歳。。。
あまりの衝撃ですぐ体重体組成計を買いました。
それからの毎日,体重より体脂肪率を気にしています。
なかなか24%を切れないです。。。。
筋肉率は31%前後で安定しているけど35%くらいまではあげたいですね。 
この半年。。。彼女との外食が多く。。。スラックスがきつくて。。。7月になるまで昨年の夏用が入らない(少しサイズが多い冬用を履いてました)有様。。。
最近は,少し絞れてきたのでスラックス入りますが,できれば挙式までにはいい体系に戻したいです。
仕事が年々忙しくなるのでジョギングは自分に負けて。。。「また明日」が多くなっているのも事実。
そして腹筋が弱いのか無理して走ると腰痛に。。。
自宅で仕事関係でパソコンを1時間は毎日打っているのでその時間をうまく使えないかと思ってます。

ちなみに「ぷっよとしたおなかの感じが好き」らしいのですが昔に戻したいですね。

いまは転勤で毎日・片道11時間程度の車通勤しているのでジムにはいけないですね。
まずは,筋肉率を上げて腰痛にならない体にしたいです。 それにいまのジョギング生活を続ければ10kgはいけるんじゃないかと。。。甘いかな??
1995年に95kgあった体を毎日15kmのランニングで半年後には66kgまで減らしたことはありますが・・・今はそれだけ時間をとることは正直不可能。。。今度こそ自分に負けたくないですね。
北海道の「駒大苫小牧」も優勝したように。。。工夫すればきっと成果あるんやないかと。。。
もう少しアドバイスください。
週に1回は当直があるのでその日を休養日にあててやってみようと思っているんですが。。。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。