次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 夏に間に合いましたね
コメント こんにちは、はなこさん。
はなこさんもシェイプアップに成功されたのですね。良かったです。
どんどん減ってくると、もっと楽しくなって、さらに頑張ってしまいますよね。分かります。分かります。
3ヶ月前にツインビート2をご購入頂き、しっかりトレーニングを行われていたので、筋肉も増えていたと思います。
間食を止められる事で、その「貯筋」の効果がメキメキと現れてきたのでしょうね。
体型が別人の様に引き締まると、夏が来るのが楽しみだったかもしれません。「新しい水着で、海に行きたい!」

トレーニングを行われた部分だけでなく、落ちやすい部分から脂肪は落ちます。女性の場合に一般的に次のような順番に落ちやすいと言われます。

1.お尻、腰
 2.お腹
 3.バストの下
 4.太股
 5.首の後ろ、二の腕
 6.ふくらはぎ、足首
 7.あご、頬

個人差もあると思いますので、はなこさんは「お腹」よりも「バストの下」の方が効果を早く感じられましたが、今の良い状況でしたら、下腹や他の部分にも順次、良い効果が見られると思います。
ただ、他の部分の締まり方に対して、あまりに下腹ポッコリが気になってしまう場合には、子宮筋腫などの病気も可能性としては考えられますので、安心の為に健康診断などの機会に調べられるのも良いかもしれません。

充電池につきましては、約500回の繰り返し充電が可能となっています。2個を交互に毎日ご使用頂き1000日、3年ほどの期間です。
所定の時間(12時間)充電しても、すぐに電池が切れてしまう場合には、電池の寿命とお考え下さい。
なお、充電したままで長期間放置してしまうと、この充電器にはOFFタイマーがついてませんので、充電しすぎの「過充電」の状態となり、電池を痛めて寿命を短くしてしまう可能性があります。ご注意下さい。
充電池をご購入の際には、お近くの電気屋さんで同じ製品をご購入頂いても結構です。あまり店頭には置いていない商品ですので、注文になるかもしれません。
弊社の方にメールでご連絡頂ければ、1個:860円(税・送料込)で、代金引換にて販売させて頂きます。

私の減量についてですか?
先ほど(2004/08/10)オムロン体重体組成計(HBF-354)で計測しました。身長は169cmです。

体重:63.4kg
 基礎代謝:1533Kcol
 筋肉率:35.1%
 体脂肪率:14.1%
 BMI:22.2
 内臓脂肪レベル:7
 体年齢:34才

10kg減量した後のこの1ヶ月で、さらに1.1kg減って、今は安定しています。
若干の体重の変動はありましたが、リバウンドが無いのは、自分でも驚いています。筋肉量を減らさないダイエットが重要である事を身にしみて感じます。
私も海に行きたいですね。去年は子供会で「親子で温水プール」と言う行事があったのですが、今年はなぜ無いんだ!リベンジしたいのに。
はなこさんも、他の皆さんもがんばって下さい。私もがんばりますので。

p.s.
弊社のお客様同士でお会いできる機会があっても楽しそうですね。多くの皆さまと実際にお会いして、情報交換したり、お互いに励まし合ったり・・・。
ネットで言う「オフ会」でしょうか。参加ご希望の方は、この指止〜まれ♪ ご連絡をお待ちしています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。