次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル あちゃ?(汗)
コメント おぉ…流石に返信が素早いですね(^^)

さて、トレーニングに「マニュアルモード」を勧められていますが、この夏の間くらいは様子見って事で今のプログラムでやってみます♪でも、店長さんは80まで上げれないんですか?う〜ん。張る位置がおかしいのかな…でも、ちゃんと筋肉の収縮は出来てるんですよね〜
あ!そういう意味では、私は、以前アナログで腹筋のトレーニング(300回)をしていましたが、その時のような筋肉痛がおきません。これはある程度の基礎筋肉が付いているからでしょうか?

新しいアクセルガードは、使用していた物以外は冷蔵庫に保管していたので、保存状況も70点くらいは貰えるのではないでしょうか?使用するのに差し障りがあるわけではないのでこのまま使わせて頂きますが、最初のパッドと使用可能期間が変わらなければ良いな〜なんて思っているだけです♪

なんかお騒がせしてすみませんでした(^^ゞ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。