次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/axel.html#hokan
タイトル アクセルガードも夏バテでしょうか?
コメント こんにちは、ラックさん。お久しぶりです。
最近は腕だけでなく、色々な場所もトレーニングされているのですね。がんばって下さい。
腹筋や背筋のトレーニング時の出力がMAXの80mAに到達されましたか。私も80mAまでは到達していません。スゴイですね。
現在「筋トレ」の各部位用の「プログラムモード」をご使用でしたら、「マニュアルモード」で周波数やパルス幅を調整して、筋肉への刺激が強くなるように調整されたり、トレーニング中に対象の筋肉をストレッチする動作を行われるのも良いかと思います。

新しいアクセルガードを開封されて、粘着力が少し弱いと感じられたとの事ですね。ご使用に差し障りがございましたら、新品に交換させて頂きますのでご連絡下さい。
もしアクセルガードを冷蔵庫等の冷暗所で保管されていない場合には、ラックさんの言われます様に時期的な原因かもしれません。
私も以前、パソコンモニター脇の温かいところに放置していたアクセルガードを開封すると、粘着力がかなり弱くなって、粘着面も少し黄変していた事がありました。
今年は猛暑ですし、まだ未使用のアクセルガードがございましたら、今からでもビニール袋に入れて冷蔵庫に保管されることをお勧めします。

ラックさんもこの猛暑で、夏バテなど体調を崩されないようにお気をつけ下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。