次のメッセージを削除します
ハンドル名 ひでたろう
Web Site http://
タイトル お腹まわりの脂肪
コメント  昨夜、ツインビート2が届きました。
いまいろいろ試しているところです。
 ぼくは自転車競技(短距離)をしているのですが、お腹まわりの筋肉を使うのが少なく、体全体の筋肉量を維持してお腹まわりの脂肪だけ落とすのがかなり難しく、いままでなかなか成功しませんでした。
 今回いくつか質問があるので、お忙しいことと思いますが、分かる範囲で教えていただきたいと思います。
 @お腹の脂肪を落とすには、お腹まわりの筋肉を、高強度で短時間するのと、低強度で長時間するのと、どちらが効果的でしょうか? いいかえると、(高強度短時間でお腹まわりの筋肉を筋肥大させて、日常的に代謝を良くする)か、(低強度長時間でお腹まわりの筋肉を有酸素運動させて、運動時に脂肪を燃焼させる)か、どちらが効果的でしょう?
 A説明書に同一部位は一日に2時間までと書いてありましたが、2時間を越えて長時間すると、どんな副作用があるんですか?
 Bパッドが長持ちしそうにないですが、何度も張替えできる丈夫なパッドはありませんか?また、ツインビート用以外のパッドで代替させた場合、どんな不都合が生じることが考えられますか?
 お返事は遅くなってもいいですので、正確な解答よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。