次のメッセージを削除します
ハンドル名 彩乃真央
Web Site http://
タイトル 購入前に、伺いたい事があります。
コメント 初めまして。
本来なら、ジムに行ってバリバリ筋トレをしたいと思っていますが、仕事時間の都合上、夜遅くなる事があり、営業時間内にジムに通うのは不可能です。体は元気なのですが。そこで色々調べる内にEMS、ひいてはツインビートに辿り着きました。ハードトレーニング系の雑誌でも取り上げられてるようですし。

そこで幾つか伺いたいのです。

1、ツインビートと筋トレとを同等に考え、置き換える事は可能でしょうか。筋トレと同じように”目に見えて隆々”と言える程の筋肉はつく物でしょうか。勿論栄養や休息、ウォームアップ、クールダウンといった最低限の基礎知識は雑誌等で多少は持ってます。詳しい友人もおります。”正しく使えば”という条件も、時間がかかる事も承知してます。

2、上と多少重複しますが、胸部は心臓の事を考えて余り強く刺激しないように、また時間も気をつけてとの事ですが、どうしても大胸筋の見た目を発達させたいとするなら、胸部(大胸筋)だけはウェイトトレーニングを導入した方が良いのでしょうか。それとも右側は高強度ツインビート、左側だけウェイトトレーニングとかというのも手でしょうか(片寄りそうですが)。

3、飛行機内では電気機器の使用が禁止されますが、ツインビートはいかがですか。”各々の航空会社に問い合わせて下さい”というお答えを頂きそうですが、EMSと航空会社に聞いてもピンと来ないと思いますので。

購入を真剣に考えてます。安価な買い物ではありません。だからこそ後悔しない為に色々知りたいのです、、、。お忙しいとは思いますが、管理人様、お返事お待ちしてます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。