次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お医者様より運動の許可を頂きましたらOKです
コメント こんにちは、フミシキさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
この掲示板を検索して頂いた通り、産後の方もお医者様から運動の許可を頂きましたら、ツインビート2もご使用頂いて結構です。
ツインビート2のEMS運動と通常の運動の違いにつきましては、電気刺激で強制的に筋肉を収縮運動させるか、自分の意思で筋肉を動かすかの違いですので、基本的には両方とも筋トレの運動には違いはありません。
ただ、自分で力を入れるよりもEMS運動の方が強く収縮運動し、疲労感も関係なく長時間続けられます。それだけハードな運動となりますので、よりお医者様の指示を守って、トレーニングして頂きたいと思います。よろしくご検討下さい。

過去には、同じようなご質問もあると思いますが、疑問に思われている方ご本人からご質問を頂き、回答させて頂いた方が、よりスッキリ感は高いと思います。ご遠慮なくご質問下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。