次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 現在の出力で、しっかりと筋肉が収縮運動されていますか
コメント N.I.さん、こんにちは。今日も暑いですね。
ツインビートのトレーニングで効果のある出力の目安としては50mA以上です。
しかし、みなさん使い始めは、電気刺激に慣れていないために、あまり出力を上げられない方が多いので、現在、N.I.さんが30mAでお使いでも、あまり心配される事はありません。徐々に、出力は上げられるようになります。

また、N.Iさんは、現在の出力で、しっかりと筋肉の収縮運動は行われてますか。トレーニング後に筋肉痛が来ていますか。
電気刺激に対する感じ方の個人差もありますので、現在の30mAの出力で、筋肉が十分収縮運動し、筋肉痛が来るほどトレーニングできていれば、問題ありません。
しかし、同じ強さのトレーニングを行っていると、その強さの刺激に筋肉が慣れて、筋肉痛も来なくなり、トレーニング効果が上がらなくなりますので、筋肉が鍛えられて強うなるにつれて、出力を上げてトレーニングして下さい。
トレーニング時間は、十分に筋肉が収縮運動をされていれば、1ヶ所につき30分(プログラム1回分)で十分です。

N.I.さんは、弊社でご購入いただいたユーザー様でしょうか。
どのお客様に、どのようなサポートを行ったか把握したいので、初めてお問い合わせ頂く方には、ご購入先とご購入日付を必ずご連絡いただきたいと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。