次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/photol02.jpg
タイトル 初公開です
コメント おはようございます、Allieさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
先日、ツインビート2をご購入頂いた、Sunnyさんのお友達の方で、ツインビート2を体験されて興味を持って頂いたのですね。
どの様なトレーニングでも、筋トレの効果を実感頂けるのは1ヶ月はかかると言われます。
Sunnyさんも、まだ実感としては効果を感じられていないと思いますので、Allieさんも悩まれていると思います。

ご要望を頂いた、私の体の写真・・ですか。
私は41才の男性です。AllieさんはSunnyさん(学生さんでしたね)のお友達なので、きっと若い女性の方だと思います。
あまりご参考にならないかもしれませんが・・、どうぞ。カオナシの画像ですが。(千と千尋・・ではないです)
右下のWeb Site..のアドレスをクリックして下さい。画像が表示されます。
着用しているウエアは、先日この掲示板で話題になってサンプル購入した「加圧トレーニングウエア」です。
ちなみに、以下は私の身長とオムロン体重体組成計(HBF-354)で測定した現在(2004/07/16)の各測定値です。

 身長:169cm
 体重:64.5kg
 基礎代謝:1549kcal
 筋肉率:34.9%
 体脂肪率:14.7%
 BMI:22.6
 内臓脂肪レベル:7
 体年齢:35才

41才にしては、まずまずかな〜、と思うのですが、もう少し絞りたいところです。(店長としては)
最近は、ツインビート以外は運動らしいことを全く行っておらず(肌が生白いのが気恥ずかしいですが・・)、ツインビートだけで鍛えた筋肉です。

海外でのご使用につきましては、ツインビート2のACアダプターは、100〜240Vまで対応となっています。
ツインビート2の発売直後に同様のお問い合わせがあり、メーカーに質問した時には、海外ではあまり実績がないので、電圧変換のトランスを使用された方が無難との回答でしたが、先ほどメーカーに確認したところ、海外でもプラグ形状変更のアダプターをご使用頂ければ、電圧は問題無く使用できるとの回答を頂きました。よろしくご検討下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。