次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems2/ems2big.html#netin
タイトル ぽんぽこ狸さんのツインビート2もテストOKです
コメント おはようございます、ぽんぽこ狸さん。
ツインビート2のご注文を頂き、ありがとうございます。
弊社ではツインビート2の出荷前に、動作確認テストを行っています。
メーカー出荷時点で問題がなくても、その後弊社までの輸送過程での振動等が原因で、万が一にも不具合が発生して、お客様にご迷惑をおかけしてはいけませんので、出荷前の全量検査を行っています。
ぽんぽこ狸さんにお届けするツインビート2も先ほど出荷準備が完了し、もちろんテストOKです。

ご連絡頂いた、ぽんぽこ狸さんの決め手となった「3年保証」につきましては、販売代理店がメーカー以上の期間の無償保証を行う事になりますので、この保証制度を始める前に、メーカーとも覚え書きを交わしています。
弊社でご購入頂いたお客様で既に3年以上経過している方もおられますが、それだけしっかりとご使用頂いているお客様に「3年を過ぎたから有償」とは言えませんので、3年を過ぎても無償保証は続けさせて頂いています。ご安心下さい。

なお、もし故障が発生してメーカー修理となった時には、約2週間の修理期間が必要となりますが、ご希望の方には修理期間中の代わりのツインビート2をご用意しました。(2004年03月より)車の修理で言うところの代車ですね。
修理期間中もトレーニング・スキンケアは継続してご使用頂けます。

もちろん、ご使用方法等についてのご質問も弊社でご購入から3年を過ぎても、ずっと受付させて頂きますので、ご遠慮なくお寄せ下さい。
こちらこそ、これからも、長いお付き合いをお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。