次のメッセージを削除します
ハンドル名 Sunny
Web Site http://
タイトル はつ!
コメント こんにちは!!
今日やっとちょっと休憩する時間にツインビートを試してみました!!
思ったより小さくて、軽い事にびっくり。
アクセルガードの大小がちょっとよくわからなかったけどとりあえず
繋いでみて、本を見てお腹にはりつけてみました。
何処が筋肉の端なのか全然わからず困りました。
力を入れてみたけどやっぱりわからず・・皆さんどうしてるのでしょうか??
よくわからないので、適当に貼り付けてみました。
電源を入れてみて・・・かなり緊張しました。16までしかあげられませんでした。
すごーーーく筋肉が収縮してる!!!てのがわかる時と ビリビリなってるだけっていう時があって、何で毎回違うんだろ??て思ったんだけど・・・わかりますでしょうか??
でも、楽しかったので、また夜やってみます!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。