次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マッサージジェルはツインビート2のご使用後に
コメント おはようございます、MAIさん。
ツインビート2のご注文を頂き、ありがとうございました。
MAIさんのツインビート2は、出荷準備が完了して、集荷を待っている状態です。出荷しましたら、出荷完了メールをお送りいたしますので。

ツインビート2の様な商品は、使い方で効果の現れ方が大きく違ってきます。
先日のメールでのご質問・ご回答は、ご参考になりましたか。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくどうぞ。
商品を購入された事で満足してしまう方もおられるかもしれませんが、お手元に届いた時が本当のスタートです。がんばって下さい。

ご質問頂いた「マッサージジェル」につきましては、ツインビート2のご使用前にお肌に使われると、汗によってアクセルガードの粘着面がベタベタになり、粘着力が落ちてしまう事が考えられます。
お肌に残ったマッサージジェルの成分が、アクセルガードの粘着面に吸着してしまう事も考えられますので、ツインビート2のご使用前には使用されない方が良いかと思います。
トレーニング後の筋肉のマッサージも兼ねて、ツインビート2のご使用後にマッサージジェルを使われてはいかがでしょうか。
なお、ツインビート2のトレーニング前の入浴中のマッサージはセルライト対策としても期待できます。

ツインビート2は、ご指定の15日にお届けできますので、楽しみにお待ち下さい。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。