次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 他社製品の評価は控えさせて下さい
コメント こんばんは、アキラさん。
アキラさんより頂いたご提案についてですが、弊社は「ツインビート専門店」であり、「加圧トレーニングウエア」を販売する立場にはありません。
ツインビートとの併用という形であっても、他社の商品を継続使用した結果を、不特定多数の方々に対してオープンとなっているネット上の掲示板という場で、その良い点や悪い点を公開することはとても差し障りがありますので、弊社としては行うことはできません。
「加圧トレーニングウエア」の良い点の実例を公開した場合にも、部外者である弊社の立場ではその効果を保証できるものではなく、ましては悪い点を公開する事は、関係各位にご迷惑をおかけする可能性がありますので、行ってはいけないことであると考えます。
本日、「加圧トレーニングウエア」に関してご回答させて頂いた内容は、パンフレットや使用説明書に記述されている内容や、アドバイザーの方にお聞きした内容です。
他のトレーニングと組み合わせて行う場合も、「他のトレーニングの後に加圧トレーニングを」とご提案頂きました。

今後、私が「加圧トレーニングウエア」を使用したとしても、アドバイザーの方ほどの専門的な知識も無い状況で使用しており、その結果を公表する事は、関係各位の方々にとっては、こころよく思われない事だと思います。
これは逆の立場で考えれば分かって頂けると思いますが、ツインビートの販売に関係ない組織によって(これはある意味「中立」の立場とも言えますが・・)、適正な使用方法も分からないまま使用して、適正ではない評価結果を不特定多数に対して公表された場合には、弊社としてもメーカーとしても、問題にしなければならない事であると考えます。

私も、以前はアキラさんが考えられていた様に、両方を同時に使用する事で効果を上げる事ができれば・・・、ツインビートご購入時のプレゼントアイテムの1つとして採用できるかも・・・、と考えていました。
今回、実際に購入して分かったことですが、「加圧トレーニングウエア」は販売登録店以外では取扱できない商品であり、購入時に試着して専門のアドバイザーによる加圧レベルの設定が必ず必要な商品ですので、ネットでの取扱は不可能な商品でした。
その事を知るきっかけを与えて頂いたアキラさんには、感謝しています。

また、「ツインビート」と「加圧トレーニングウエア」は、手段は全く違いますが、両方ともトレーニング器具です。ある意味、競合する商品です。
プレゼントアイテムとして採用できない状況では、弊社としてはツインビートの正規販売代理店の立場もありますので、競合商品をこれ以上PRする事は、控えさせて下さい。
「加圧トレーニングウエア」に関しては、アキラさんご自身が体感されて評価して下さい。
ご理解頂きたいと思います。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。