次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 夜のお供にツインビート2
コメント おはようございます、Sunnyさん。
レポート地獄だったのですか。学生さんもたいへんですね。お忙しいところ、ご連絡ありがとうございます。
この時期のツインビート2のお届けは「地獄に仏」だったのか、あるいは余計に気が散ってしまったかもしれませんね。
「早く使いたいけど、時間がない〜。」と、しばらく封印・・、なのかも。

安価なEMS機器との比較につきまして、ご理解頂きありがとうございます。
そうですね。夜の時間帯に放送されているツインビート2の通販番組でも、違いについて言われていましたね。
この番組でツインビート2を知られた方も多いと思いますので、この番組にも感謝です。
後は、Sunnyさんの体でその違いを実感して下さい。

私は深夜に仕事をしている時に、どうしても眠たい時には、ツインビート2の電気刺激で自分にカツを入れる事があります。
上半身に通電すると、キーボードも書き物も難しくなるので、お腹から下のトレーニングになりますが、眠くなるとギンギンに出力を上げて、負けるものか!とがんばっていると眠気も飛びます。
Sunnyさんも、深夜のレポート作成で睡魔が襲ってきた時には、お試し頂いてはいかがでしょうか。がんばって下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。