次のメッセージを削除します
ハンドル名 Sunny
Web Site http://
タイトル 届きました!!
コメント かなり遅くなり申し訳ありません、レポート地獄で死にそうになってました。。。軽く死んでたんですけど今日はツインビートが届きました!!!嬉しいです♪本当に時間がないのでまだやってないんですけど、ひと段落したら頑張ります!!

他のEMS機器との説明有難うございました!!
なるほどねぇーってかんじです。深夜のCM見てみたら比較のシーンもあって、更に納得です。ぶるぶるぶるぶるってのと、ぎゅーーんぎゅーーーんって感じですね!?実際に試してみたいと思います(^^)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。