次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニング中の貼り替えはお気をつけ下さい
コメント こんばんは、ラックさん。
腕以外にもご使用頂いたのですね。腹筋や背筋などの大きな筋肉の方が、腕よりもトレーニングしやすいと思います。
ラックさんのトレーニングの目的とは違うと思いますが、シェイプアップ目的の基礎代謝向上には、腕よりも腹筋や背筋、ヒップ・太ももなどの大きな筋肉を鍛える事が重要です。

アクセルガードの劣化が考えられるのでしたら、試しに新品と交換して頂くのが一番かもしれませんね。
アクセルガードを貼り付けた位置を調整される時は、電源を切った状態か、出力を0(ゼロ)に落として、貼り替えて下さい。
多くの方が(私もですが・・)一度は経験されていると思いますが、神経の鋭敏な指先に通電すると、とても強い電気刺激を感じてしまいます。
ラックさんも感じられたアレですね。こんなに来るのかと思うくらいに、指先ではかなり強烈にビリビリ〜っと来ますね。

筋トレモードのトレーニングのステップは、通電中の「ON時間」と休止の「OFF時間」が、プログラム固有の秒数ごとに繰り返されています。
慣れてきたら、この「OFF時間」中に、片CHずつをパパッと貼り替える事もできると思いますが、モタモタしていると、ビリビリ〜!
やっぱり、出力を落として貼り替えられた方が良いかもしれませんね。
お気をつけ下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。