次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル
コメント どうも〜お世話になります。ラックです。

昨日、やっと腕以外に使用し始めました(汗)腕がメインに鍛えたい部位ではありますが、適度の休息と気分転換、そして店長さんのアドバイスにも従う意味で腹筋&背筋をやってみました。いやぁ…場所が変わるとあんなに違うものなんですね!収縮時間が腕の時よりも長いからか、腹筋はグゥワァァ〜っと効いてちょっと驚きました(笑)でも、背筋は始めての使用にも関わらず出力65まで上げれたんですよ(驚)特に違和感も感じないままだったのでまだまだイケそうだったのですが、過去の失敗もありますし、上げすぎるのもちょっと恐いのと、電気のピリピリ感が大きくなってきたのでそこで止めました。が、実は…

新しいのに替えたところ,今までのようにトレーニングしただけなのに効きすぎてしまいました

と、はなこさんが云われるように、私の場合もいきなり65まで上げれたのはアクセルガードが劣化してきたからかもしれませんね。今までは、2ヶ月はもたせたいな〜と思って使用前に必ず風呂に入って長持ちするように気を付けておりましたが、そろそろ交換の時期のようです。ん?もしかしたら前腕のトレーニングが昔ほど苦痛でなくなったのは劣化したから?う〜ん(^^;

それはそうと、パッドの位置を少し動かそうと電源が入ったままパッドを剥がしたら、その時電流が流れて…『ビリビリビリーーー!』と指先に痛みが走りました。か・な・り!痛かったです(汗)後から考えると『そりゃそうだよな〜』と思いましたが、我ながら呆れました(^^ゞ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。