次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 夏風邪にはお気をつけ下さい
コメント こんにちは、はなこさん。
そうですね、このところ暑い日が続きますね。はなこさん、皆さんにも体調にはお気をつけ下さい。夏風邪など引かないように。クーラーのかけすぎにもご用心を。
はなこさんのトレーニングやスキンケアの方は、順調なご様子でなによりです。この暑さに負けず、これからもがんばって下さい。

アクセルガードも粘着が悪くなってくると、電流も流れにくくなってしまいます。
はなこさんの1日4ヶ所で1ヶ月半のご使用では、そろそろ寿命で交換の時期だったのでしょうね。今はゴミ箱(?)のアクセルガードも、その身を削って、はなこさんのトレーニング・スキンケアをサポートして、天命を全うし満足した事でしょう。
粘着が徐々に悪くなるので、新品に交換して頂いた時に、驚かれたのかもしれませんね。
全面がお肌にピッタリと貼り付いていない場合には、一部に電流が集中してビリビリの刺激が強いわりには、筋肉がしっかり収縮運動してくれない事もあります。
粘着面が薄くなる程ご使用頂いた場合には、交換して頂く必要がありますが、粘着面の乾燥が原因で、粘着が悪くなる事もあります。
その場合には数滴の水分を粘着面に付けて、台紙に貼って保管して頂くと、次回のご使用時までには、ある程度の粘着が戻っています。
アクセルガードもあまり安くは無いので、できるだけ長持ちさせて下さい。

マイクロ電流モードのスキンケアにアクセルガードを使用される場合に、デリケートなお顔のお肌に貼られると、新品のアクセルガードでは、粘着力が強すぎる様に感じられると思います。外す時に、引っぱられる〜・・って感じですね。皮膚が。
スキンケア用のサイズ:3cm丸形のSサイズのアクセルガードも粘着面は同じ材質ですので、引っぱられ感は同様です。
しばらくお使い頂いた粘着面が程良く馴染んで来たモノをお顔に使用するのも1つの方法かと思います。でも、お腹等のお顔以外に使用したモノは抵抗がありますか。
それならば、やっぱりこの際にスキンケアローラーを・・・、よろしくご検討下さい。

トレーニングを行われた後に数日経過しても、筋肉痛が残っていたり、疲労感を感じる場合には、まだ筋肉が十分に回復していない状況ですので、その筋肉のトレーニングは休ませて下さい。もしトレーニングを行われても、筋肉の痛みが強くて、あまり出力を上げられないと思います。
他の筋肉はトレーニングして頂いても結構です。
体中には、たくさんの筋肉がありますので、あの筋肉、この筋肉と、今まで行っていなかった部分のトレーニングにもチャレンジされてはいかがでしょうか。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。